ウォークマンを買いました。

みんな音楽を聴きながら走ってるんで、気分がのるのかもと思ってですね、ウォークマンを買いました。

知らないうちに時代は変わりましたよね〜
CD丸ごと入れるタイプのウォークマンしか知らなかったからカルチャーショックっす。
坪井さんと同じくらいのサイズですよ。
こんなに小さい中に500曲も入って、11000円。3万はするだろうと思ってたから嬉しい誤算です。
ワンセグが見れるタイプでも25000円くらいっすよ。安くないすか。
ダビングもパソコンでちょちょいと出来ちゃうし、音とびもしないんですってね。
さて、ダビングしようと思って開かずの箱をガサゴソ。
ゴルマイやらsuperjuniorやら御方やら懐かしいCDが出てきましたよ。
ランニングによさそうなのはゴルマイのフィーバー(タイ語ver)とfightforyou。
superjuniorもよい感じ。
ゴルフが好きだというアムロちゃんとNEYOとやらも借りてー、
SE7EN借りてー、perfumeも借りる。
音楽効果で走る距離数伸びるのか!ってとこですね。
ちなみに今ダイエット開始時より増えてまっす。
1kg痩せたくらいじゃ安心してられないってこと。
仕切り直してまたダイエット開始じゃあ〜!