那須高原

少しはGWぽいことをしときたいよねーってことで、那須高原へ一泊旅行に行きました。3時間もしないうちに現地に着くので、高原といえば那須高原に行きます。
喜連川でちょっと用事を済ませて、高原テニスしてー、露天風呂入ってー、バイキング食べてー、らすとふれんず見てー(あの男監視をついつい)、また露天風呂入ってーって完全にリフレッシュ。
那須高原の湯質は硫黄が濃くて、すごく肌がつるつるしていいのですよ。
朝も露天風呂入れて最高でした。
そうそう、ホテルの風呂場にBBクリームのお試し用があったので、使ってみました。
さらっとしてて、すーっとのびてつけ易いし、下地・美容液・UVカットのステップを省けるんで、モノグサな私にはぴったり。絶対買うから!!って思てますー

食べたものは食べもの専用ブログにて。


グリコ那須高原の看板?

このように那須高原の景観を守るために、郵便局やコンビニの看板は茶色に統一されてます。
なのに、エネオスはモロオレンジのまま。けしからんこっちゃです。


テディベアミュージアムリサとガスパールのぬいぐるみ展もやってます。が、ショップにしか寄ってません。一点に寄った顔つながりで、人事に思えずこのクマパチリ。哀愁漂ってます。

りんどう湖牧場の子牛たち。がっつくがっつく。

こんなとこにおられたのですね。セリーヌさん。

記念撮影に乱入。