どうか穏やかにことが済みますように・・・

毎週水曜のおたのしみのホカベンですが、22時台はちょうど仕事をしてて耳で聞いてたんです。

今日は杉崎先生の男前ぶりに耳だけなんてもったいないと、ちょいちょいちら見して非常に萌えあがりました!

堂本さんが暴行受けそうになって泣いてるとこ、杉崎先生、抱いてあげてっておもた(方向性違)

でですね。

早速リピ見(すんな)しようとしたら、がーーーーーーーんん!

毎週録画してたのに、なぜか今週撮れてない!!

いや、私はまだね、耳で聞いたり萌えどころは押さえてたからいいんですけどね。私以上に楽しみにしてる人が今テニスに行っていて・・

すまん、録画失敗!なんて言ったら、どーなっちゃうんでしょう。

ああ憂鬱。

どなたかYのサイトに上げてくれないかな。。。