アンタッチャブル柴田さんのブログ

ttp://ameblo.jp/yakamashii/

リチャードホールをやってた頃、動物好きのプロデューサーのパンダPのツッコミが超ツボってて好きだったんです。普通にそうなんだ〜って思うことも多いし。

あの人、ほんとに動物好きだから、パンダPと同じつっこみ方で動物ネタのエントリーがわんさかされてます。

めちゃ得した気分〜。その上、等身大の面白いパパだ。
お笑いで好きなのは、ダントツ彼がトップです。

お笑いといえば、この前なんかで見た、伊勢丹の袋を着た人がちょっとお気に入り。
山手線の駅名が少しづつ間違ってるやつ、隠語としていいと思うー。
他は名前をもじって間違ってるのに、地味な駅ってだけですまされてる大崎にはうけた。(違ったっけ?)