ごえもんロック

今日はごえもんロックを12時30分から4時までみっちり楽しんできました☆

生バンドに歌に踊りに燃える冒険ものストーリー、こうゆう派手なの好きだー!めっちゃ興奮!席も4列目だったですし。
殺陣はバンドの盛り上げも手伝ってほんと迫力あって、高揚しましたよ。とにかくカッコいーんです。
なんかね、3つの国の異国っぷりが王家の実写版を豪華キャストで見れた感じですかね。

古田さんはそんなにアホじゃなかった(え)痛みは堪えてたのかしら・・元気でした。
妖艶な松雪さん、銭形のとっつあんな江口さん、王の威厳たっぷり・北おうじさん、イスパーニャなきゃびら。
噂に違わずすごい森山くん、やっぱツボる橋本さんに和みの浜田さん、高田さんですよ。
豪華キャストが麻痺してきました。

憎みあってたもの同士が真の悪に向かって団結するちゅう、
スカッとする展開もよかったです!

そしてやはり特記したいのが森山王子(最初は舞台が日本だから出演までに結構長かった)
キレのあるダンスに苦悩の歌、細やかなタップと多才でございました。
くるくる回し蹴りしながら、マントを翻し若者らしい勢いある殺陣がカッコよかった!
爆発した感情、惹きつけられました。かっこよすぎるだろー(笑)

舞台に挑む俳優さんって男気があると思いますね。カッコイイなと。
一目置いちゃいますよ、やっぱり。

素晴らしいエンターテイメントでした。
これを一日2回公演×2ヶ月ですよね、すごいとしかいいようがないです。
私ら夫婦は見疲れしちゃって、帰ってから3時間も寝てようやく起きたとこ(こら)



どうですか、この松雪さんの美しさ。ダイエットの目標に定めました!

ちゃっかり旦那が買ってたタオル。1500円也。

【追記】
古田さん!!こんな深夜に生放送に出てるじゃないですか。
タフすぎます。