布なぷ2日目

早速隠します。
昨日から布なぷデビューしました。
はじめはこんなんで大丈夫かなーと思ってたけど、
結構厚みがあって全然平気でした。
血液が固まるから止血した布。って感じで
そんなに不快感もないし、続けられそうです。
重曹水にちょっとつけて、あとは無添加石鹸で洗うだけで
ただのコットンハンカチに戻りますしね。流行のエコですねー。

生理痛は予めバファリン飲んじゃったから
あったのかなかったのかよく分かりません。
が、今日はウォーキングも行けそうなくらい快調です!

はじめてで勝手が分からず
防水シートつきのホルダー2枚と
防水シート2枚、パッド1枚、ハンカチタイプ2枚を買ったんすけど、
ハンカチタイプは枚数がもう少しあった方が楽だな。
あと防水シートも。

ドラッグストアに売ってないみたいだから
困ってるー

最悪ハンドタオル使用で・・(え)