この髪型危険かなぁ

昨日話してた髪型の件なんだけども、
確かにひっつめ髪のためにロングでいるのって髪の毛の洗い損だよね。
シャンプーもトリートメントも乾かす時間も無駄よね。

ロングヘアだけが私の女らしさの最後の砦だったんだけども、
もーいい!それ一旦捨てます。
それもこれも直接対決のためにだけだったし!
(つか、また行きたいけど・・ハッキリ言ってのぞき部屋からがん見したいだけなんですけど)

このモデルさんたちの顔でイメージすると可愛いかも♪って思うけど、
今の私じゃまんぷくふとるになりかねないという・・。怖いねー
http://www.beauty-box.jp/style/short/194.html
http://www.beauty-box.jp/style/short/183.html

まあ失敗したとしても、公の場にはでなきゃいいっか。

で、美容室には半年ほど行かなくても、そのままセミロングでいい感じになればいいんだけど。(甘いね↓)

とりあえず明日にでも行きましょう。
ここのとこめっちゃ暑いんだもん。