ビビッたこと

ビビッたこと1 アニエスベー

昨日深夜に帰ってきた時のこと。
廊下にササササーッと変な動きをする物体が。
よーくみて見ると家の中にめっちゃキモいアニエスベーがおる!

恐竜みたいなワニみたいなスケルトンのやつ。
おそらくプニョプニョ。

いつもは虫嫌いの旦那の代わりに出動するんだけど、
キモクてキモクて自ら戦力外通告して旦那にバトンタッチ。

旦那がなんとか捕まえってほっとしたのもつかの間。

捕まえたヤツを私の目の前に突き出すという暴挙。
ケルトンがー(涙)コォエー

関係ないすけど、フマキラーのコバエ激取れは激取れませんよ。
匂いで近くまでこさせてるわりにはたいして取れてない。
やっぱコバエホイホイだね!(笑顔)←生ゴミは冷凍した方がよろしいんでしょうけど・・入る余地はございません!


ビビッたこと2 自分の視力

先日目の1ヶ月検診に行きました。
両目とも2.0を打ち出しましたー
すごい!

ビビッたこと3 タブーな話

キヨスクで売ってた新聞の見出しにビビった。
なんそれ、誰のこと?って。
あの爺さんがもみ消ししないとはね、どうした爺さん!
街で会っても写真はダメなんでしょ、ちょっとぬかりすぎだよね。なんかどこ行っても針のむしろになってそうで辛いだろうな。
テレビでやらない限りは情報に敏感な人くらいしか知らないだろうから(そこが一番知られちゃマズイんだけど)折れないでガンバレ〜