今モーレツにキレてる!

何で旦那のポカミスを私が尻拭いしなきゃいけないの!
ただでさえ、今日は訳あって姑が家に来てるから、朝から晩まで変わりに仕事にきてるとゆうのに。

ぶっちゃけそれどころじゃないっていうのは分かるけどさ、私のフォローもちゃんとしてよー!
この怒りぶつけたいのに、電話もでないし!!!




はあ・・・・。
今謝り終わった。ほんといい人でよかった。ああよかった。

と怒りが収まったところで・・・
結婚してはじめて、姑とちょっとの間一緒にいることになるみたい(ウケル)ゆるい人だし、気兼ねとかはないんですが、正論かざして説教したい衝動にかられます。

つか今日帰ったら深夜に親子共々説教ね!(おい)