ふう

今日は朝からヨシケイキットで3人分の朝食作り。
舞茸の炊込ご飯、さばみりん、大根おろしなめこ汁と年寄りが好きそうなメニューでなんとか切り抜けた。

いつもは掃除機かけたらやらない床拭きまでして、出来た嫁風を装ってみましたよ。
それから東京に来てお義母さんと二人で浅草〜アメ横見学。

お義母さん、糖尿病対策で1時間歩くつもりだったのに、20分でギブしてんの。浅草から船に乗るプランはこっちが楽しみにしてたんだけどやめて、2時間もデニーズでだべって終わり。
実は昨日りこんする気だなんだと騒いでやってきたんですが、だんだん萎えてきたらしい(え)
身内は「じゃあ仕方ないね」って流れの中で、私だけが必死でデメリット並べましたもん。ええ、こっちの都合ですよ、だって長居はねえ・・(笑顔)酷いよねえ〜。

というわけで、明日帰るそうです。あーよかったよかった。

そういえば。
今日は24時間テレビやってんですねー、浅草でも上野でも可愛いピンクのTシャツ着てる商売人をみかけました。おつです〜。