白夜行

わが家は今めっちゃ白夜行に嵌ってる。

とにかくどーしようもなくってねー
微妙に白夜行みたいな生き方してると、変に分かっちゃう・・。
話せないことばっかり、裏ばっかりだとキツイよね(苦笑)

つか、あんたのしつこさが周りを狂わすんや!てつやさんよー
後輩殺られて完全スイッチ入りおったな。
ああむかつくーーー!!
・・・・
真っ当な考え方できる人なら、
てつやにキレルことはないんだろうけどね(ふう)

ちょっとずれてるかも。

この調子で罪重ねると時効切れになる罪なんてもうないんじゃないか。
いかに逃げ延びられるのか〜〜〜ってとこだね。

次のドラマも楽しみ!
でもこんな泥沼加減を期待しちゃダメだね。