貧乏暇なし〜

もう本業は昨日から年末年始休暇入ったんだけど、別ので31日までみっちり仕事。しかも最後4日は精神的にも疲労感たっぷりの肉体労働(げー)

よくよくスケジュール帳見てみると、10日のデズニーの後、
1日も休んでないわ。
というか、夏からほとんどの日、何かしら働いてたような気もする。
この不況な中、ほんとありがたいこと・・

そんで、今日はしょぼオフィスと完全おさらば。
とりあえず憑物(酷)を今年に置いていけてよかった。

そうそう。

漢字を1字変えると画数が最強になるみたいだったんで、
自己暗示とおまじないの意味でプチ改名した。

自分でも書くことめったにないからまず浸透しないと思うけどねー