ドロップシッピング。

なんのかんの言って労力と広告費の無駄ないんじゃないかと思って
やるやる詐欺中のドロップシッピングなんすけど・・


最近めっちゃ儲かってる人のブログを見つけて
ちょっとまたやる気になってきました!!


その方、心が広くて無料でノウハウメルマガを発行されたり
ブログに情報を赤裸々に書いててくれてるんで血眼で読みました。
実際儲かってる人の言葉は説得力あるし、勉強になりますね。
うすーく、やり方がわかってきたかな。


だがしかし、マメマメ仕事が多そうです。
メルマガ発行に、ブログ更新・・
1カテゴリに20商品登録、最低100商品以上取り扱い。
1商品の詳細ページは煽り画像多様。あとSEO処置。


広告費かけるからには、引き込んだ先のページが綺麗じゃないと帰っちゃうから
気合入れて煽りページ作らないといけないですな。
もしもだと真四角の画像が5つくらいしかないのにこれらの画像たちはどっからもってくるんでしょう
・・?


コスプレ衣装のショップにしようと思ってたけど、
やっぱ美容系の方が芸能人の愛用品とかいって衝動買い率高いのでしょうかね。
商品も次々に新しいの出てきてますし。
しかもブログのネタも書きやすい。(ikkoさんのブログ放置しまくりだけど)
ただこの枠は競合が多いですよね・・うむ悩む・・


ちなみにどんだけすごいかというとリアルマーケットで12月月商1000万達成して報酬200万。
もしもでも始めてられて月商200万70万の報酬。電子タバコがバカ売れしたんでしょうね。
信じられない・・・うらやましかーーーーー私も派遣ギリに備えて儲けたいよー。


その方のドロップシッピングURLですよ↓
ttp://ds-dic.com/


有料メルマガも取りたいところですけど、
無料の方の教えも全然やってないから完全煮詰まった時にでも。。


この方アフィリエイトでも即効儲けちゃったらしいっす。
ネットビジネスを制してるって感じですねー。
(内容は知りませんが評判がよいので紹介。。すんません)