宇都宮の話をしたかったのに

話がずれた。

宇都宮餃子食べてきました。
お昼食べたばっかりでお腹がいっぱいだったのにも関わらず。
だってちょうどラジオビバリーヒルズに出てたジェロが美味しかったご当地の食べものベスト3に宇都宮の餃子を挙げてたもんだから。

ちなみにここの12種類餃子を食べました。
えび・チーズ・激辛・ニラ・しいたけ・まいたけ・ニンニク・にんにく抜き・那須高原の肉餃子・シソ・ノーマル・・・あと一つなんか。
(順番に置かれてないので選べません、餃子ロシアンルーレットです)
腹いっぱいだったけど美味しかった〜

宇都宮餃子館
http://www.gyozakan.jp/

2年ほど用事でよく行ってた栃木ですが、
もう行く用事がなくなりそうなので最後に食べれてよかった。


といっても
板橋にも支店があるらしいっす。

東京の方もぜひぜひ〜