やりました

松村も走ってたよ〜、あの体系でよく頑張ってたな。10kmコースかな。
あと、宮崎県知事、たむけんとかライセンスの人とかをみた。沿道で手をふってもらった。

Kゾーンはほんとに末端で全然動かず、15分は待たされた。
その上、スタートライン踏むまで1km無駄に走った気がする。
20分はロスした。

タイムは。

地点名 スプリット   ラップ    通過時間
5km 00:52:07    10:02:07
Finish 01:23:28 0:31:21    10:33:28

でした!一度も歩かず完走できたから目標は達成できたかな。といっても新宿から日比谷って下り坂だから楽なんですね。トレッドミルより断然楽だった。

旦那は次は二人でフルマラソン出るぞーって
ノリノリだけど、品川行って浅草行って台場なんて・・半端ないわー、無理でしょう。ハーフマラソンには出てみようかとは思うけど。

5000円で色々お土産ももらえるんで絶対楽しいですよ〜
まずはエントリーだ!