東京まらそんエントリー

ゼッケンとTシャツいただいてきました。
Asicsで結構いい生地ですよん、コレ着て走ろっと。

ゼッケンは予想通り一番末端のKでした。
私のスポンサーは・・・ランチパック(笑)
Aゾーンの人とかはアディダスとかなんだろうな。

参加者の名簿もらったんで芸能人探してみようと思ったけど
あまりの多さに疲れて寝ちゃった。

末端だからチョッパヤで疾走しない限り会うこともないでしょうし、残念。

水曜から走ってないし、初のまらそん(10km)はコエーーー
とりあえず寝坊しないように頑張ります。

明日フジテレビ朝9時〜生放送です。
チップを靴につけてるんで、番号でタイムの検索ができるらしいけど、しょっぱい結果になりそうなんで、伏せます。