浅草

午後から天気がよかったので浅草へ。
暖かくて気持ちよく散歩できました。

ただ、隅田公園水上バス乗り場があってたくさんの人だかりなんですが、
そこに住んでるオッサンがおもむろにズボンを下げ、花壇でし出した時には
恥じも外聞もなくなるんだな・・・となんとも言えない気分になりました。
面倒ならトイレの近くで住めよ!


開花は全然まだ。なんとか咲いてる1本だけ見つけました。


人間慣れしてるのらねこ。


隅田公園水上バス乗り場とは反対側。
アサヒビール本社側です。


庭園まで歩いてる途中、ちょうど午前にらじかるで紹介されてた牛すじまん発見。
それは飛びつきました。

ふわふわしっとり柔らかいマンにとろりと濃い味の牛すじが
入っててめちゃうま!190円です。
東武鉄道のガード下にあるんで、通りかかったらぜひ。

「まくらばし茶や」
http://makuracha.exblog.jp/