家族

火曜〜水曜、両親が我が家に遊びに来ておりました。

母親の希望によりシニアパスポートでディズニーランドへ。
新緑が綺麗でぽかぽか気持ちよい日だったので、おにぎりとお茶を持参し外で食べました。削れるとこは削りたかっただけともいう。
老人向けには左回りに進んで行くとゆったりと見れる系が集まってるんで効率がよいですね。
待たない、見るだけ、死なない、これがポイントでございます。

カリブ→ミニーオーミニーダンスショー→ジャングルクルーズ→鉄道→マークトウェイン→ホーンテッドマンション→イッツアスモールワールド→ジュビレーション→お土産コーナー

母親は庭の花壇やら木々の美しさにたいそう感心したり、アリスのカメコ、ジュビレーションの激写をしてはしゃいでいました。相当楽しかったみたいです。

ただ、親父は食っちゃ寝好きのひきこもりだからちょっとハードだったみたい。
じとーっとした顔の親父とホーンテッドマンションのお化けのツーショット、我が親ながらゾッとした(怖えー)

夕飯は親父の大好物のうなぎを食べに行って機嫌を直しました。秋葉のヨドバシのひつまぶし専門店は間違いありませぬ!

木曜は兄貴と阿修羅展に行ったとのこと。
歩けるうちはどんどん連れ回そうと思とります。