やっぱストップ

いばらぎの物件、入居者がいない=やっぱり修繕費が見えないからパス。井戸水だっていうし・・逆に水道代ただでいいんじゃね?とも思ったけど水質検査してどうしようもなかったらヤバいし。通うにはちょっと遠いしね。

というわけで、ハイ次ー。
また旦那が別の物件を見に行ってきた。

これは多分入札殺到しそうな物件。
ちばのちょっと奥だけど、駅から徒歩5分で部屋数十分。
なにより利回りがすごい、土地代が高い。古いけど住んでる人もいるし、雨漏り、水周りは大丈夫なんだろう。
まあ、法人・金の持ってる個人に撃沈するでしょうねえ。
ダメ元で申し込んでみようか程度だから別にいいんだけど。

去年の不況の影響が時間差でやってきている。
けいばい物件もゴロゴロでてくる予感。
焦らず貯金に専念しますわ。

といいつつ、興味津々すぎて他のことが手につかない。
ダメだあー
今日こそはジムに行くぞ(1ヶ月ぶりくらいじゃないの・・?)