前日になってあわてる人

明日はごるまい&あいすくんの握手会→コンサート。
ちゃっかり、ファンミーティングのチケットゲットしております。それなのに、前日になって慌ててYOUTUBEで予習(買ってないのかと)たぶん半年以上は見てない感じかも・・ドラマとかまるで、ノータッチ。ごめん!

でー
これが現在の姿なら相当嬉しい!ビジュアル最高じゃないですか。まいくの浴衣姿が可愛い♪各部屋にバスルームがあるのかな。相変わらずの豪邸でうらやまですよ。

なんだこれ?中国語のアニメソング?すごいなー何ヶ国語しゃべれるんだ。

ごるふの横顔が、ヤバいね。いい顔!大人になったねえ。

明日はカメコに徹します!(一眼レフもっていこうとしたら旦那にやりすぎだって止められた・・笑)

追悼 MJ
当時日本では変なものまね芸人がマネしてたものを先に見たからかっこいいとは思わなかったけど、勢いあってかっこいい!