ゴルマイ・アイスくん サイン会→ライブ

だーれも興味はないんでしょうが、私は忘れたくない。
久しぶりに仕事以外のことで心がアップダウン(ダウンはするな)しました。

正直申しまして、ゴルフとマイクのビジュアルが私的に残念な感じでした↓↓↓↓
ゴルフはヅラがづれたような変な髪形で+80年代の黒縁メガネ。帽子を横ちょにかぶるやつもあんまり好きじゃないんだ。。
マイクは頭にタオル巻いて、厳つい感じだし。それ系はだぱんぷに任せといていいのになあ。

前見た時はこの世のものをは思えないほど神々しかったのに、なんだかその辺のお兄ちゃんみたいで残念だった。。
もちろんパーツパーツはすんごい美しいし、眼力も健在なんだけども。日本のファンとニーズがかみ合ってないような気がする。。

見た目があれだったんで、前みたいにいちいちガン見はしないでリラックスして順番を待ちました。サイン会は写真撮影OKだったんで、頑張って撮ってみたけどどれもどーでもいい出来でした。プロの写真に期待です。

アイスくんには、販売所で買ったCDに入ってたプロマイドにサインしてもらいました。
私なんぞにニコニコ笑顔でよろしくねーって握手してくれました。ライブもいっちょに手拍子してくださーい、踊ってくださーいとか手をふらせたりとかのせ方が上手くて楽しかったです♪人懐っこくて可愛い人でした。

ゴルフには、「こんにちは〜ゴルフ、ここに書いてね」って書いてもらいました。
何呼び捨てしてんのって感じ、、すいません。。ゴルフもありがとうーって敬語じゃなかったから大丈夫かな。よく考えたら、Jとは微妙な関係なのに凛々サムライに書いてもらうのって結構無神経だったのかも。。

マイクにも、軽く挨拶してここにお願いねーって書いてもらったんだけど、サインがシュンって知らぬ間に終わってて、え?終わり?これで終わっちゃうの?って動揺。
その分、ありがとうって優しい微笑みつきの長めの両手握手をしてもらえて、もう感激。19歳の少年とは思えない貫禄にうっとりしました。

で。ライブはマイクみたさにマイクサイドに行きました。
こんなに近くていいのーってくらい近くてかっこよかった〜
近くにすんごい元気のいいファンがいたから、結構きてもらえてお得でした、その子達に感謝!

それにしても、マイクは急激に大人になったなあとしみじみ思います。
ヤバいとこに手をあてて突き出す動きは見ちゃいけないもん見ちゃったよ・・って思いましたもの。それからは、手の先がこっちに向いてると思うだけで興奮。
のせ方もスマートだし、クールな笑みもカッコよかった!

でもMCになると、可愛いマイク再来。
忘れちゃった日本語でなんとか伝えよう伝えようとして詰まった後に、本当に嬉しいですって。まさかライブ中に涙するなんて思わなかった。。
見た目は大人になったけど心のピュアさは変わってないんだなーってじーんときました。
これからはもっとちゃんと応援するから、また来て欲しいなあ。
(・・だぱんぷからの軌道修正は時すでに遅しなんでそうか。)

とっても幸せを感じたと同時に、日本ではJの力なしではブレイクできない現実に、切なくなりました。。キャパがあまりに小さくて、黄色い声も少ない。私なんかが平均的年齢層だなんてね・・・
こんなはずじゃあ。。!!と飲めないお酒を飲みたい気分で眠りにつきました。
ほんとブレイクのタイミング・ビジネスの駆け引きって難しいですね。

そして、昨日の日曜。
また片付けのお仕事をやりながら、夢からとっとと叩き起こされたのでございます。
あーーむなしー。

今日は朝から1時間かけてウォーキングで出社。
緑の中を歩いたら少しはもやもやが減りました。