次の柱を。

春先の大不況を乗り越え、ただ今安定期に入ってきました。
平日の方の広告業者を別のとこに変えたら、
翌日から毎日のように予約が入るようになったのです。
費用対効果抜群!

広告費
これまでのとこ 1ヶ月8000円
今のとこ 1年24000円

どーゆうことだ。

毎日のように旦那が出動しているんで、
スペースのフル活用させたいと考えています。

アクセスもすごくいい所にあるから、
頓挫していた出張マッサもやっていきたいな、と思っておるわけです。
少しづつでいいから実入りを増やしたいのです。

となるとヤバイです。
マッサの手順、スコーンと忘れてます。
早急に思い出さなきゃ・・・
他のも勉強しないと。

隣の駅に働き者のお姉さんがいるんだけど
マッサのバイトしてくれないかなあ。

その前に頑張って準備だ。
ここ数ヶ月のうちに実現しますから〜(と自分にはっぱをかける)