本は睡眠剤

旦那が宅地建物取引主任者試験とかいうのを受けるとのこと。
試験は秋。
なんでも15%の合格率で専門学校で講座もあるくらいの難しい試験らしい。

それを私にも受けさせて、自分だけ受かって羨望の眼差しを浴びたいんだそう。(3か月じゃ受かるわけないと思うけど)

そんなことのためだけに駆り出さないで欲しい。

でもあまりに私を舐めきってるから、逆にぎゃふんと言わせたい気もする!

と思って、本を読み始めるんだけども、本を片手にで居眠り。3日連続、夜居眠り。本の説明書読むとこまでしか進まない。
旦那は1日で読み終わってるのに、私は1冊で3か月はもちそう。得なんだか損なんだか。

あーもうネムイよー