やっぱり地震が来ると思う

宏観異常情報に私の住んでるとこの人がテレビがおかしいとか書いてる。
昨日から足がかゆくて仕方ないんだけど(虫さされじゃないと・・)
それも地震に関係することなのかも。
ttp://www1.e-pisco.jp/maspa/view/infoview.asp

ttp://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090702.html

「19日以降、南房総測定点では大気イオン濃度測定値が振り切れる状態がつづいている。また、厚木測
定点でも新たな異常値が記録されるなど、事態はいっそう深刻化しているため、関東南部の地震予測は
次のように修正する。場所=大正関東地震震源域付近、規模=M7を超え、場合によってはM8クラスも、
時期=規模が大きくなれば遅くなり、M8クラスであれば9月まで持ち越される可能性も。」

8月にM7、神奈川県西部を震源とした大地震が起こる。
9月に持ち越されれば、M8クラスに大きくなる。ってことでしょ。

どうしたらいいんだー
水ためて、非常食買って、ライト買って、手回しの携帯充電器(ピッチなんですが・・)でよいかな。


今はアパート落札したくないな。