トレイルランニング

参加しましたー
ハアハアしながらも結構本気で走ったんですが、、ビッケでした(笑)
東京まらそんにはフルで応募しちゃったけど、まぢ当たったらどうしようーって感じっす。

ちょっと遅れてスタートしたんで一人寂しいジョギング。牛だけが見える。


アップダウンがきついきつい。
でも次はどんなきつい道がくるんだろうって思いながら走るのは面白いですね。


気持ちのよい高原ランニングでした。

帰りに温泉によって、県民のみなさんと一緒に高校野球観戦。
奇跡の決勝戦進出で盛り上がる。

今日の決勝戦は13時からですね、お店番中なのでワンセグで見ます(こら)
相手めっちゃ強そうだけどガンバレー