2009-08-29ぼやきリスト

  • 19:56 たいしたことしてないんだけど、もう疲れてきた。またつまんなくなってきた。もう一回山にでも行きたいなー。ハイキングとかー
  • 12:22 旦那が宅建用にDSを買った。2か月しかなくてインプットが圧倒的に足りないのに今年落ちたら来年受けないとかいってる。浪人とかできないタイプだな。これで受かったら天才だよ。
  • 12:03 今さんみゅHPが見れない。のりぴーがらみの問題?
  • 08:44 今日はやきにくの日。ということは8周年だ。なんやかやケンカもしたけどよくもった。仕事終わったらやきにく食べ行こっと。でも終わり22時か・・

Powered by twtr2src