2009-08-30ぼやきリスト

  • 22:53 で私はお先に寝ますよ〜
  • 22:53 旦那、今仕事が終わってそのままうしくの物件によってくるらしい。あの人のフットワークの軽さったら・・尊敬ものです。
  • 22:44 やーだ、新党日本に入れたつもりでいたけど、国民新党に入れちゃってたわ。まあどっちにしても無駄票だからいいけど。
  • 22:21 何年続くか見ものだね。
  • 20:02 はじめててんちぢんをリアルで見た。ドロドロしてきたねー。やっと兼が主役らしくなってきたか。今回のしゃしゃりはよかった。
  • 18:36 帰ってきて早々さらば越後を見ながら洗濯中。爺のかげっち様軽視はホントいらつく。しゃしゃる兼も軽くいらー、何が日本のためじゃあ。上杉家に国替えなんて必要ないんだよ、いいように使いやがって〜。兼続がもちっと焦らしてくれれば爺は勝手に死んだのになー かげっち様、いっちゃやだーーー(涙)
  • 14:25 しまたー 金曜の派遣のオスカル見忘れた。BSの再放送みるべし。
  • 12:02 物件の3点セットにはたまにギャーものが混ざってる。練炭だの、首つりだの。FXで大損したんだな、離婚で支払い滞ったんだ、事業に失敗しちゃったぽいな、とか裏事情が見えてくる。かなり切ない。。
  • 10:29 地元の友達が物件探してるって言ってたから、その辺の競売物件探してみた。・・全然ない!藁ぶき屋根とかいかにも田舎の家みたいなのにわざわざ住みたくないわな。そうじゃなければ普通に高いし。都会の方が案件があふれてる分、いい物件があるみたい。
  • 10:23 髪の毛がうねるのはブラッシングをちゃんとしてないからだと思って2000円もするデンマンのブラシを買ってみた。マッサージ効果があって気持ちいいんだけど、さらさらにはならない。矯正かけた方がいいのかなあ。

Powered by twtr2src