2009-08-31ぼやきリスト

  • 21:50 今日はパン食べ放題のサンマルクでお祝してきた(祝いにかこつけてひたすらパン食べてただけ)コースは魚介メインで美味しかったな、安いし♪でも食べすぎてキャベジン飲んだ。怖くて体重計のれません・・・
  • 21:44 るびーさんとこに寄ってきて☆マークをつけたら、私のだけハートじゃなくて☆になっちゃった。あれあれー?
  • 14:05 旦那と東京きました。ちょろっと仕事(座ってるだけだけの)してからお祝いするですよ。下の階のお店が名前変えたから、住所案内変えなきゃ。ランチが美味しかったのにもったいないなあ。
  • 10:48 あと10分で帰ります。何しにきたんだか。
  • 10:40 台風11号接近につき私だけ午前で早引き。びちょびちょのカッパを着るのは気持ち悪いな。でこの台風引き金で地震の方も動きがでそうとのこと。選挙後の一番の仕事はこれ対応になりそう。交代してる場合じゃないんだけど。。
  • 09:13 暴風雨の中、また普通にバイク通勤してしまった。なんかついた途端、今日の仕事が終わった気分。びちょびちょ〜

Powered by twtr2src