2009-09-06ぼやきリスト

  • 20:36 電車に乗り込んだらビールをどーぞとやられた。うわ酔っぱらいだあ、と思い丁重にお断りしたらその周りの仲間たちがクスクス。よく見たら作り物のビールでからかわれたようだ。赤の他人に絡むのやめなさい。 ----------------- sent from W-ZERO3
  • 17:19 ていおうの海のシーンを見てミラクルは確信に変わりました。
  • 17:12 まいせんのとんかつサンドとコーヒーをもらった。旨し♪
  • 13:04 JAYEDという男性の歌が好き。AUスポーツのCMの曲っていつもカッコいいのが多いね。美容師さんがAUのランニング測定で走ってるって聞いて、それだけでAUに変えたくなった。走った場所とか速度とか完全に記録されてウェブで見れるんだそうです。いいなー
  • 12:22 有線でぶい6が流れてる。鼻詰まりが相当数いるとみた。
  • 12:21 福島の物件のうち、一つはらぶほらしい。不況に強い業界かもしれんが地代月6万も払ってやりたくない。しかも前の人の滞納分も莫大な金額。どうかと思うね。つか、びっくりしたのが、2時間で現地到着したらしい。めっちゃ早い!新潟と違って近いのよね、暖かいし。
  • 12:10 昨日は美容室へストパーをかけにいった。櫛通りが抜群によくなり、つやも出て自分としては満足(薄くなってる分け目も変えれたし)。でも旦那は見た目全然変わってなくて無駄遣いだという。そら1000円カットの10カ月分だけど、男と女で美容費を比較するのはナンセンスですよ。
  • 11:59 旦那は福島へ旅立った、白河といわきを渡るらしい。泊まりになるんじゃないかな。私は20時まで東京。早め早めの早め亭で2時間も早く到着。掃除も終わり実にひまだ。

Powered by twtr2src