2009-09-07ぼやきリスト

  • 23:53 北斗さんちのなこちゃん(犬)が死に場所探していなくなったって話でしたが、健介さんが見つけてきたらしい。よぼよぼ精気のない顔してるけど、見つかってよかったよかった。
  • 21:42 上野じゅりちゃん@じょぜは126km走ったという眉毛ぶっとい子に見えた。清楚(イモ)設定は分かるけど可愛い設定は????
  • 16:33 イモが大量に余ってる。イモキャベツコーンソーセージをコンソメで煮てバターでも落とすか。簡易ポトフだね。一人飯だしそれでいこ。
  • 10:01 東京スカイツリーを3丁目の夕日みたいに建設段階から写真に撮ろうとし始めて数ヶ月。見るたび伸びてて焦ってる。今120mまでできてるらしい。
  • 09:35 ブランド店舗原宿オープン!みたいなニュースの時、インタビューされる人にあましオシャレじゃない人がよく混ざってますね、わざわざ並んでるのに。カバンだけ派手でも浮いちゃうように見えるんですが。あと子供にブランドは豚に真珠です。

Powered by twtr2src