2009-09-10ぼやきリスト

  • 21:24 福島でおひたし・納豆・冷やし中華にマヨネーズかけるってやつ。普通にやるよ。マヨラーだからねー
  • 21:23 いつもより1時間30分ほど早い8時前に走りにでかけた。走る道で毎回出会う女性がもうすでにいた。あの人いつも22時すぎまで歩いてるから毎日2時間くらい歩いてるんかしら。すごいね。
  • 18:05 レッグマジックのアピールテレビ見てたら半年ぶりにやりたくなった。1分やるだけで息切れするし汗ばむ。1日1分×3回やったら下半身に効果がでるか気楽に試してみよ。
  • 14:15 二人きりになるとなんでそんなに独り言増えるんだろう。私に仕事してるアピールしてもしゃーないよ。
  • 10:55 まっちゃんの放送室をYOUのサイトで聞いた。これからは映画の世界で笑いをやっていきたいそうで。どうなんでしょうね、2作目もか面白くなさそうなんですけど。
  • 10:51 ばあちゃんが簡単料理を伝授してくれるきょうの料理ビギナーズが好き。昨日は冷凍サンドイッチ。パンにゆで卵+塩もみ玉ねぎ+マヨ塩ではさんで切り、ラップ+ジップロックに入れて冷凍。朝そのままもっていくと昼には食べ頃になるらしい。冷凍食品を自然解凍させれば、しばらく生きていけそうだ。
  • 10:47 昨日水やら食料品やらを買い込んだ。枕元には靴、風呂には水。懐中電灯、ラップ、アルミホイル等をセットする。携帯トイレも注文済。家にしか備えられてないというのが、結局意味なさげ。

Powered by twtr2src