2009-09-09ぼやきリスト

  • 13:10 シルバーウイークはどこか遠くへ逃げたい。でも予約が入ってる。中止にして逃げたい。どうしようどうしよう・・・旦那はバカなこと言うなっていうけれど、不安で仕方ない。
  • 12:42 昨日の夜東京の墨田川付近で明らかに磯臭かったんですけど、地震の前兆すかね(まだいうか)いつも通る時はこんな臭いしないんです。神奈川のカゲロウ大量発生もそれに関係するのかと勘ぐってしまう。
  • 11:11 のりぴの去年の所得は3800まんだそうですね。そんなに仕事仕事という感じじゃないのにかなりもらってますね。ということは。。。。。
  • 11:05 私的一人飯ヒット作は冷やし中華ゴマダレ味で作るジャージャー麺。豚ひき肉・椎茸・ニラ・葱・キャベツを刻んだヤツをニンニク・ゴマダレ・辛いヤツ・鶏がら+湯でちょっと煮詰めてのせるだけ。キャベツがシャクシャク(クッキングパパ風)でいい感じでございます。
  • 10:18 ギフトショーで音姫携帯版(1400円)が紹介されていた。備付の音姫ももちっと安くならないものか。。あと肌とか頭皮のアップがモニタに映るマイクロスコープが5000円(だっけ?)であった。それちょっと欲しい。耳掻き用にもできるんかなー。
  • 09:25 ttp://www.kyosai-cc.or.jp/health/mental/SP_1/1_05_syoukougun.html これを見ると私はふれあい恐怖症候群だな。
  • 09:22 旦那の兄さんが人間ドックで留守の夜、義姉がパニック症候群で倒れたらしい。義兄さんが頭痛がするとか言ってたから不安にかられたのか?義母さんは義兄さんが何でも細かすぎるからストレスで倒れたんだって言い張ってますが。

Powered by twtr2src