2009-09-08ぼやきリスト

  • 21:51 また東京にきた。ネットがなくて暇だから宅建のテストをやってみた。あてずっぽで6点/25問。問題読むのもやだ。 ----------------- sent from W-ZERO3
  • 14:55 とかいいつつ、いつも独り言書きなぐってある意味病気だ。
  • 14:26 独り言を通して文句を言ってるのを聞くのは気分がいいもんじゃないですね。全て声に出しちゃってるのが分からないとか?サトラレか?
  • 11:37 こちらの片付け達人の苦悩。プロでもなんでもないけど、痛いほど気持ちが分かります。ttp://blogs.yahoo.co.jp/cdhxj922/58665593.html 心の問題、何とかしてあげたいけども一片付け屋に耳を傾けてくれるもんではないのです。
  • 11:19 あ、これは単にこだわりを捨てたらどうなるかっていう、とら狸シュミレーション。覚悟みたいなもんを予め考えておけばチャンスにすぐのっかれるかなって思って。人間、変化が一番怖いことだけども、変化しないと得られないものってあるでしょうしね。
  • 11:10 都会にこだわる理由を考えてみた。仕事さえあるならぶっちゃけないのかも。ネットがあるし寂しさもそないじゃないでしょう。問題は私のミハ気質。楽しそうなとこにふらといけないのがちょっとね。。あと東京出てからじゃないと実家に帰れないつのも問題。。隣の県なのに電車で6時間って(涙)
  • 10:16 旦那の祖先を戸籍謄本で辿ってみた。文化・天保安政などなど1800年代の江戸時代でストップ。今度はうちの実家を辿るつもり。硫黄島で死亡確認とか嫁の×1とか結構驚くことが書いてある。つか一番びっくりしたんが私と結婚した記述がなく除籍されてなかったこと(笑)ちょっぴり悲しい。

Powered by twtr2src