2009-09-12ぼやきリスト

  • 21:35 旦那、一日休んで鬱から復活。別に明日も長くないし泊まってもよかったんだけど、すまないと思ったのか迎えにきてくれるそうで。明日は休みじゃあ〜♪(でもついてきてそうな気もする)
  • 19:01 朝は松屋の朝定、昼はお菓子とケーキ、夜は松屋の牛飯+とろろ。そんでほぼ動かないで12時間。こんな生活してたら、でぶるわ。消費期限が今日のスイーツ色々残ってるし、こまたね。
  • 15:12 ずっと、放送室聞いてる。笑いすぎて涙でるわ。映画なんかより普通の会話の方が面白いと思う。 ttp://www.youtube.com/watch?v=NlK0HUE1uNs
  • 14:03 よく考えたら23時までだった。銭湯に間に合うか微妙になってきた。
  • 07:02 AKBへは旦那が行った(私も早起きして東京着いたけど)その代わり22時までここにいなきゃだ。今日は面倒だから泊まろう。

Powered by twtr2src