2009-09-14ぼやきリスト

  • 19:04 そうそう、Kくんのダメっぷりが一番見えるのがこのがんばった大賞。ただでさえさばきが下手なのにまだそこいるか。この機会に別の人に変わったらいいのに。
  • 15:56 にけつで品川が作ってたバター醤油味の焼きそば作ってみた。なるほど旨い。ペペロンチーノ風のもいけるでしょうね。つかスパゲティで旨いとされてるものなら、焼きそばでも大概ありになりますよ。
  • 12:27 契約中断して挫傷中のウェブ作成。あれのテストがなくなって気持ちが晴れやかになったのは間違いないんだけど、不動産だけでは心もとないからまた始動しなければね。
  • 10:43 ガキ使の王将駅伝面白かったー、食べたくなるね。感動こそしないけど、一応仲間内でつないでいくっていいのがいい。126km一人で走るのってイジメにしか思えないから、来年はJがチームでつないで走ればいいんじゃないのかね。グループ超えて運動ダメな人がね。
  • 10:33 カイジ人生逆転ゲームって映画がすんごく面白そうだった。借金まみれの奴らが色んなゲームに勝ち残れば借金チャラになるってやつ。でも負けたら命がないよみたいな。超ドS天海さんがいい。ttp://www.kaiji-movie.jp/ 藤原くん・マツケンデスノート風。
  • 10:08 20世紀少年みてきた。とりあえず終わらせたくて。あんなやつに協力するやついませんよ、人間そこまでバカじゃないっすから。最後のネタバレは試写でも非公開だったとかいってたけど、ともだちなんて、もはやダレでもいいって感じ。

Powered by twtr2src