2009-09-15ぼやきリスト

  • 19:40  昨日今日と夕方にかなり低い位置で飛行機がバンバン通ってた。日の丸印の飛行機って自衛隊?なんか爆弾おとされそうで怖かった。前世は戦中で死んだのかな。諸々ノイローゼ気味。
  • 19:05  昨日から大奥見てる。あざがあっても北村お殿はいい男ー
  • 19:01  黒糖の10円まんじゅう旨い♪
  • 19:01  ルフレジの利点は早さでなく、コロッケやら半額寿司で夕飯の手を抜いてるのがバレナイこと。ま、そんなに見られても恥ずかしくないけど。
  • 18:56  ルフレジのスーパーでレジ練習。バーコードはスムーズにピッとできない・バーコードのない惣菜で間違えて店員を呼ぶほどの手際の悪さ。残念ながらレジ係の仕事はできそうにない。
  • 13:53  寒くなってきましたねえ・・また冬季性うつが始まっちゃうよ〜厄年だの大殺界だのより寒い季節がイヤ。体からして萎えるじゃん。
  • 09:04  ストパー、やっぱり無駄だったかも。何が3ヶ月長ければ半年もちますだあ?1週間もってませんから。

Powered by twtr2src