2009-09-17ぼやきリスト

  • 20:48  ディスカバリーチャンネルでタイ旅行特集してる。旦那が今月テニスでナダルだかフェデラーだかがタイに来るから行きたいって言ってたけど、宅建の勉強があるから来年に持ち越すそう。その頃ゴルマイのライブがあればなあ。
  • 16:28  独り言大魔神がいないとこんなにも集中できるものか。
  • 11:05  今日の私、頭から脚の先、カバンまで真っ黒。他の色はリボンの水玉部分の白くらい。肌すら出てない。葬式に出るつもりはないのだけど。。。せめてカラータイツでも履けばよかった(そういや、もってなかったわ)
  • 10:54  工事にきてる関西人のおじさん。携帯ストラップがぬる坊せんとくん)だ。
  • 10:47  ついったーのひよこの絵 ぼやきが100超えたら空飛んだ。
  • 10:47  Tくんのちゅー顔、鼻の高さが際立ってた。外人並。邪魔が入って寸止めだと思ったらやっぱそうだった。無駄なちゅーはしない主義ぽいからね。
  • 00:03  1時間ちょい走った。

Powered by twtr2src