2009-09-18ぼやきリスト

  • 13:56  あらゆるものは、すべて移り変わり、いずれ失うような実体のないものである。そんなものに執着しても無駄である。執着しても無駄なものに執着するから苦しむ。一切のものは実体のないものであると理解し、執着しなければ苦しむこともない。五蘊皆空という仏教の教えを分かりやすく解釈された方より。
  • 13:28  http://www.yoshikawa-gym.com/index.html ちょとこのダイエットジム!ビフォーアフターが別人のよう。有酸素だけじゃなくて筋トレもしないとやっぱダメなんだな。
  • 13:03  人間は判断力の欠如によって結婚し、 忍耐力の欠如によって離婚し、 記憶力の欠如によって再婚する。 アルマン・サラクルー (ほんとそう・・笑)
  • 12:58  「20年もすれば、自分がやったことより、やらなかったことを後悔するんだ。だからロープを解き、安全な港から出て、貿易風に帆を張れ。探索しろ、夢を見ろ、そして発見しろ」-Mark Twain 滝井さんのついったーから引用。名言です。
  • 12:54  この万歩計、USBからパソコンにデータを管理できるらしい。年間歩数、カロリーも全部記録できたら励みになりそ。 ttp://www.amazon.co.jp/dp/B0001Z8VL4/
  • 12:19  ちょっと調べたらうちの近辺、基地があって飛行機飛びまくるのは珍しいことじゃないみたい。ナーバスになってるから気になっただけっぽい。いざという時の訓練ですよね。
  • 11:55  ミクシーの地震コミュで脅し行為で米が人工的に地震をしかけてるかもと実しやかに書かれてた。まさかー!ここ数日異常な数の自衛隊の飛行機をみてると水面下では何かが起こってるのかもって気にもなる。天皇家はどこかへ静養されるんでしょうか。旅行いける人は遠くへ行ってエンジョイして下さい。
  • 11:09  千葉のイオン数値が11日から大変なことに。宏観異常情報もアクセスできない。アクセス集中するほど何かがあったのかな。明日からのシルバーウィーク、毎日東京に行かなければならないんだけど帰宅困難者間違いなしじゃん。私一人だけならまだしも人への責任もでてくる・・・憂鬱です。
  • 10:13  スケジュールが白紙の状態で暮らしていけるのが夢。夢だよねーどこにいてもOKでさー。webの方は完全外注でやる(前もそのつもりだったけど・・)今度こそパートナー選びに失敗なきよう!
  • 09:22  竹内センセがついったーしてる!つぶやきのわりには内容が濃い。勉強になる。フォローしてくれと呼びかけておられるけども恐れ多くてしませんよ。読んでもらえるレベルの内容じゃないすから。
  • 01:15  ショップチャンネルの腹筋ベルト、腹筋割れ割れのハンドの宮崎さんがかなり効くからいいよー助かるよーって宣伝してた。60分装着で腹筋200回の威力だそうで。筋肉痛にはならないのかしら。値段は3万5000円。。高すぎる。5000円だったら考えたんだけどなー。
  • 01:05  曲を聴きたいがために1時間30分も走った。今日はなぜか人が全然いなくて、逆走中の男子と一騎討ち。彼が北村さんだったらすれ違うその一瞬にかける。先になんて絶対終わらない、永久に走る。そんなこんなで、いつの日か声をかけあう仲に?みたいなー そんな出会いええよなー(ないない)

Powered by twtr2src