2009-09-22ぼやきリスト

  • 18:51  そもそも、こだわり持ってるものってそういやないわ。ある意味無敵です。終わってるともいう。
  • 18:48  夜、旦那ノリノリしょぼ物件を見に行く。で、気づいた。私は家に対してこだわりというものがない。こーだったら素敵よねっていうのがない。とりあえず雨風しのげればいい、壊れなきゃいいなってレベル、単なる寝床。旦那がノリノリなんで、もしかしてホントに国替えってことになるかもね。
  • 11:12  結構ジョギングはするのに、遅刻しないように走ったりするとゼーゼーハーハー。トレーニングの意味ないな。
  • 00:47  らぶほやろうかどうか考えてたけど、出口が見えないからやめた。多分10年もすれば体的に疲れるわ、リニューアルしないと入りが悪いわで辞めたくなる、でも買い手が見つからないっていう流れになりそうな気がして。ハードはかなりよかったんだけどもね・・・旦那の判断に任せる。
  • 00:31  ふらっとジョギング5kmにでかけたら、2階の玄関にねこが丸まってた。前住んでた部屋のベランダでよく寝てたグレーのねこに似てた。まさかあの時のぬこ?

Powered by twtr2src