2009-09-23ぼやきリスト

  • 20:37  ピエールマルコリーニというチョコレートをもらった。オイシイ。
  • 19:41  長かったーー!シルバーウィーク。あと1時間とちょっと。平和に終わりそうでほっとしてます♪今日も一日頑張りました。美味しいものたべるぞー
  • 12:34  BIGっていうのがキャリーオーバー中。買ってしまいそう。こだわりがないと言ってたが、経済的な自由には執着する性質だった。その執着心が中途半端で、思うだけの怠け者だから巧くいかないんだろうね。
  • 11:04  駅がしょぼかった。自分が住む分にはいいけど、店舗貸しとかアパート貸しできるもんかな。つか、その前に買えない可能性大・・・。鬼の指値入れて激怒される予定。

Powered by twtr2src