2009-10-06ぼやきリスト

  • 20:34  ショップチャンネルかづきれいこのリストアップテープがバカ売れ、300人待ち状態とか言ってたな。顔に通気性のいい透明のテープを貼ってほうれい線を隠したり、あごのたるみをピンとさせて小顔にするらしい。貼る場所にもよるけど、普通のテープで貼って髪の毛で隠せばいいじゃないかと思った。
  • 19:59  マツケンが昨日のしゃべくり7で尊敬する人に父親をあげていた、いいコ。理由は毎日朝早く起きて繰り返し同じ仕事をしているからだそうで。私も忍耐力なし・怠け者なので何事も続かない。継続できる人を最も尊敬します。犬の散歩を毎日してる人も尊敬。今日もレッグマジックしたら3日連続!やるか。。
  • 19:36  本日22時テレ東・ガイアの夜明け「マイホームを守れ」放送です。競売ネタだと思います。
  • 18:59  賃貸の更新が近づき更新料を払えとな。保険の契約手数料だけで1ヶ月分もとるなんて、高くないかー 正直、払いたくない。これまで更新料があるとこは2年単位で引っ越ししてたな。定着率を下げるシステムだって気づいて欲しいよ。自治会の班長にもなりそうだし、次の更新の頃にはさよならしたい。
  • 18:45  サイゼのピザでお口直しします。チーズが食べたい。濃いのが食べたい。
  • 18:45  ナスがやばめでマーボーナスを作り始めた。ひき肉部分がお昼飯とネタかぶりしてるなと思い、ひき肉を「納豆」にしてみた。食べれなくはないけども野菜だけではコクがない、食べた気しない。・・創作料理は大概不味くなるんだから、ちゃんとレシピ通り作るべし。
  • 18:28  夏休み明けは決まって忙しい。疲れちゃってジムに行く気にならないよ。やめる手続きもしてないし、また水曜休みになったから週1は行くかな・・

Powered by twtr2src