2009-10-07ぼやきリスト

  • 18:44  きのうのガイアの夜明け。「ローン返済 13万がきつい」でも「遺産2千万はもってる」夫婦が立て直しプランナーの勧めで中古マンションを1千万で買っていた。返済の月5万は家賃収入からあてがうとのこと。もっと安い物件探せばいいのにって思った。プランナー、不動産会社と裏で繋がってそうだな。
  • 17:26  東京きた。広告によると女性自身の今週号はぶっきークランクアップにて熱い抱擁と な。その相手はお殿とみた!!というわけで、着くなりその足でコンビニへ。豆乳とパンを買って雑誌コーナー行くとそれらの類がない。この辺は三十路層がいないとみられたか!まあいい、明日晴れたら本屋いくから。
  • 11:48  ショッーク!大奥録画してたのに予約解除されてテニスが6時間も撮れてる!旦那だー 今日見に行ってる楽天の試合のライブ放送。でも最終回が終わった後の大奥ってなんだったんだろ?
  • 11:31  2時に寝て起きたら11時。顔はむくむし、頭がぼーっとする。寝すぎは体によくないね。

Powered by twtr2src