2009-10-08ぼやきリスト

  • 20:08  またメルマガで地震不安を煽る記述が。。「10月28日(水) 午前11時。東京紀尾井町震源に震度8レベルの巨大地震が起こる可能性があります。」何を根拠に言ってるんだか分かんないんだよなー
  • 19:03  さかいゆうさん(男性)て、ピンクのジャケット着た小泉チルドレンのオッサンオバサン元議員(女性)に似てる。ややこしやー http://bit.ly/W20dO 綺麗な声ですが。
  • 17:38  普通に最後までいた。仕事するふりもしなかった。
  • 12:54  もうほとんど人いないし、帰ってもよさそうな気がする。問題は1時間かけて歩いて帰らなきゃいけないことだ。
  • 10:53  アパート更新につきまた保証人の印鑑証明も出せとのこと。もうねー両親は保証人で通れるほど経済力ないんですけど。保証会社に頼るかな。そうこう考えるとボロ一戸建でも買って引っ越した方がいいのかなって思う。
  • 10:16  台風でお休みの人多数。帰りたいなー

Powered by twtr2src