2009-10-09ぼやきリスト

  • 20:56  普通に法人が買い取って転売でしょう。渋ちんは買えません。。
  • 20:50  かなりトキめく物件があった。1階が会員制のレストランで2階が自宅、倉庫、3台入る車庫。そして築浅で広くて素敵。ただ人口がほとんどいないし、商売するにはどうかなって感じの場所。土地が安いのに税金がめっちゃ高いから評価額はいいんだと思う。二人で住むだけなら、身分不相応な物件だ。。
  • 20:19  松居さんもすごい。きったない便器に素手で掃除するなんて無理だよー あのゴミ部屋掃除に参加した人たちを尊敬します。
  • 20:02  ゴミ屋敷掃除、吐きそうー 太陽音楽事務所のみなさん、えらい!!
  • 18:09  10月28日(水) 午前11時の震度8レベルの巨大地震ってあんたのセミナーのことかよー!数日に分けて煽ってそれはないでしょう!!あったまきた。
  • 09:25  何の気なしにご近所の物件の3点セットを眺めてたら。なんと2階の和室で殺人事件があったらしい。古い家だから色々あるよねーなんて思ったら事件は08年2月に起きたものだった。こんな近くで事件があるなんて知らんかったわ(怖)写真が一枚もなくて間取りだけのものって曰く付きかも。

Powered by twtr2src