2009-10-11ぼやきリスト

  • 23:35  カイジの主題歌、YUIちゃんよりスキマスイッチの新曲の方がしっくりくるな。
  • 21:22  ごるまいくんたち、大きなサングラスをかけたり、いかつい感じになっても お寺でお線香あげて手を合わせる姿をみるとホッとします。 http://bit.ly/ffGpV
  • 21:14  昨日はトキメキ一軒家を見に行った。ガーデニングまで綺麗にされてて別荘みたいで素敵だった。一瞬、あそこ住めたらいいねーって思ったけど、素敵なもんは当然高い。うちみたいな不安定な家庭は欲望を優先すると程なく自滅よね。カイジを見て目を覚ましました(笑)
  • 21:08  カイジを見た。ハラハラドキドキで面白かった、精神的恐怖がすごいのなんのって!負け組のおっさんが言ってた「土壇場で臆病になって動けなくなってしまう人間と奮い立つ人間」私も前者だ。負け組としては台詞のいちいちに説得力があって胸が痛かったな。ダメなやつほど見る価値ある映画と思います。

Powered by twtr2src