2009-10-12ぼやきリスト

  • 22:03  まぢー 1時までだってー さすがに死亡。
  • 20:23  しもたー JINってドラマ、昨日だ。曜日感覚ずれてたわ。歴史タイムスリップもの見たかったのにー
  • 19:28  JWAVE1時間30分も桜井くんの朗読聞かされてる。歌かけてくれー
  • 19:24  終了時間24時に延長。はうーー ま、でもがっつくよ。
  • 18:12  超目玉の競売物件、地元の不動産に話を聞いたところ、融資してもらう準備してまで買おうとしてる輩がもう数人現れたらしい。土建屋連れてきた人もいるとのこと。多分桁違いで落とされると思う。その地域の裁判官、過小評価しすぎだよ。。資金力がなくてチャンスを逃し続けそうな我が家。
  • 17:38  トップスの抹茶ケーキをいただく。黒糖ケーキにあんこと抹茶生クリーム。金箔までかかってる。和風ケーキで美味しい♪
  • 15:58  ねみー
  • 13:19  来週旦那が宅建の試験。のため、仕事も久々2連休♪勉強を始めた当初は絶対一発合格するから!って意気込んでたけど、勉強すればするほど難しさが分かってきた様子。今度は100%落ちると言っている。そりゃそうだよ、どこに2カ月で受かる国家資格あるのって。来年勝負しようじゃないか。
  • 12:58  有線とうとう直らなかった。しゃーないJwaveでやり過ごそう。
  • 11:06  今シーズンだけで6億円もらった人16人もいるんだ。うらやましいー
  • 11:04  BIG3口購入。どうかわたしを選んで〜!!いつもは見もしないサッカー結果が気になるです。

Powered by twtr2src