2009-10-14ぼやきリスト

  • 17:08  やっぱり 色んな人の話が聞けると刺激になっていい。
  • 17:06  ウェブ会社の人が打ち合わせに来てる。今度こそいいパートナーになってもらえたらいいな。話を聞く分にはよさそうな気がする。下請けに流すような感じでもなさそうだし。可能性を感じた!
  • 15:24  賃貸更新時につき、ダダコネ交渉中。同じアパートで同じ間取り(若干そっちの方が狭い)でうちより15000円安く募集してるのを見たからだ。少しでも安くなればいいんだけど。
  • 14:55  問屋さんでこジャレたパーティ用バックを1000円で買った。パーティなんて全然行かないのにね。
  • 14:53  焼肉ランチ食べた。そこは冷麺がかなり旨くて評判の店だけど冷麺という料理にそそられないからいつも焼肉。肉が柔らかくて旨かった〜 でも労働に対してカロリー過剰摂取だね。夜は魚でさっぱり行こう。
  • 13:16  さっきメール見たら東京マラソン落選の通知が。残念半分、ほっとした。調子のってフルの方で申し込んじゃったから。これで真剣にトレーニングしなくて済む!でもダイエットジョギングは止めない♪
  • 13:13  その後苺生クリームクレープと10円黒糖まんじゅうを食べて寝る。そんでノンストップで12時間も寝る。そんな生活してたら太るね、普通に。
  • 13:12  きのうはカキの炊き込みご飯をしてみた。旨かった。おかずは手抜きでお惣菜のささみフライとトマト、ゆで卵、味噌汁(冷凍野菜)。1品だけまともに作って、後は切るだけのものとしておくと食事作りは実に楽。。

Powered by twtr2src