2009-10-15ぼやきリスト

  • 19:15  夫婦別姓はやだな。そんなに前の名字がよかったら、通名使ってればいいんじゃないの。くだらんことに力入れなくていいよ。
  • 18:47  あーあ、値下げ交渉失敗。この辺りは新築アパートでも、空きが目立ってたからいけると思ったんだけどな。9月にできたとこなんか12戸中1戸しか埋まってない散々ぶりだし。まあこれ以上下げれない気持ちもわかるけどねー。
  • 15:03  帝王の時間の深夜食堂というドラマ。その店は客の食べたい家庭料理を何でも作ってあげるって店。だし巻き卵とウインナーが出てきてあまりのウマそさに旦那も食べたいと。即効作る。食べたい時に食べれると満足度高いね、旨いと珍しく言われた。小林薫、ちょい役にオダジョと深夜のわりに豪華です。
  • 15:02  きのうは焼肉→ラーメン・餃子とヘビーに食べてしまったので、若葉マークエアロ30分にでた。ちっとも汗をかかず、朝から1kg増で一日が終了した。こうやって毎日ちょっとづつ増えていき、元に戻っていくんだろうな。

Powered by twtr2src