2009-10-25ぼやきリスト

  • 14:10  普段クリーンな生活してると人が吸った煙草の残り香だけでウプとくる。赤ちゃんも綺麗すぎる部屋で暮らすとアレルギー反応しやすい体になるのだか。ああ・・頭まで痛くなってきた。自分もヘビーだったくせにこうも変わるとは・・その節はご迷惑おかけしました。。
  • 12:35  イラストレーターなるソフトでの名刺作りに何時間も費やす。操作方法すら分かんないのに、旦那が意外とこだわりやでここはこうしてああしてって注文が多い。デザインを再現するってかなりムズイよね。簡単に言うけどそんなんできないーーって苛立ちながらもできた!喜ばれてよかった☆
  • 11:00  がっちりマンデーでアキュラホームっていう安くてデザイン性が優れた注文住宅の会社の社長がでていた。友達が880万で建つ家があるって言ってたな。ここのことか分かんないけど無駄を省いて安くする仕組みは一緒かな。広告費と材料費をおさえれば可能なんだろうね。

Powered by twtr2src