2009-10-30ぼやきリスト

  • 18:52  旦那が食べ残した長芋をすったものをお好み焼きで再利用した。小麦粉片栗粉の分量を適当にしたわりにはふわふわで美味しかった。マヨネーズ+からしからしマヨもいい感じ。
  • 13:30  あー眠い。人間4時間30分寝れば十分だって話だけど私はダメっぽい。時間がないから睡眠時間減らすしかないんだけど、頭の回転がのろのろになるから効率悪い気がする。朝型人間になりたいけども0時までジム行ってるから無理なような。。4.5時間睡眠も慣れなのかな。
  • 09:54  今の職場は実務はちゃちゃっと済ませてほとんどお勉強。公認で勉強できる環境はとてもありがたい。
  • 09:50  5時から仕事前にバイト。実りがなく申し訳なく思う。明日も同様のバイトが入るかもしれないけど旦那の送りがないから辛さ倍増。なければいいなー

Powered by twtr2src